亜矢君の気まぐれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川 多摩川 緑地 お散歩会

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は立川の多摩川沿いの緑地でお散歩会に行ってきました。

天気も良く楽しい1日でしたよ〜〜〜!

始めてお会いした方も数人^^/

都内でもマダマダ良い所沢山有るんですね〜〜〜!

プレ参加数20匹動物園でもナカナカ見られない数です〜〜〜!

画像


始めて会った子達ともご挨拶!^^b

画像


今回は試験的に隠れ家的黒い桶を用意してみました。
皆大喜びで中に入ったり出たり楽しんでいました。

画像


画像


画像


参加された方々お疲れ様でした^^b
又お会いしましょうね〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0vwi0qsj30m2
立川 多摩川 緑地 お散歩会 亜矢君の気まぐれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる